ミニカーとにゃんこたち(^-^)

おもしろおもちゃを猫山さんがお持ちくださいました!
ミニラジコンカーになぜかねずみが乗ってます。(^^ゞ
みんなの反応は?

かなりひややかです。(>_<)

クッキーパンチ炸裂?

ミミー無関心?

もう、慣れちゃったのかな?
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ミニカーとにゃんこたち(^-^)”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. マニアは地球を救うのだ!
    折角、ネズミを乗せて来たのに、人気薄で
    がっかりでした。
    でもクッキーは流石です。
    皆がウケない物がお好みの様です?
    ボスの威厳で一撃を加えるのも流石です!

    ミミーたんは一瞬にして感性に触れないものには、し.か.と? 
    性格が出て面白かったです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 先をこされた!
    猫山さん、このミニラジコンはいつものようにハンズで買ったんですかね~?
    いいなあ、ネズミもセットで欲しいですw

    ボスの狙いすました一撃からは、なにやらポキオに対するものと同じ感情が向けられていたように感じられましたw
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:マニアは地球を救うのだ!
    >猫山細道さん

    確かに性格が出ますね。(^^ゞ
    みんなの個性が出てそれなりにおもしろかったです!ありがとうございました!
    ミミーのがやけにツボだった私です。(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:先をこされた!
    >偽ノアの魂さん

    ネズミならお店にたくさんありますよ!(^^ゞ
    ボスの一撃がそう見えましたか!
    さすがですね。(^v^)
    ぜひ、今度お試しを!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です