ミルクの新しい旅立ち

本日ミルク(仮)は新しい家族のもとに引き取られました。

日野市の若ご夫婦のもとで生きていくことになりました。

大好きだったねずみとおもちゃをおみやげに持たせました。

たまねこのブログ

そして!

たまねこのコミニティに新しく里親トピをたてました!

そちらでは、今後のミルクの様子が見れることと思います。

早速こちらの画像を貼ってくださいました。

たまねこのブログ

お名前も決まりました!「姫」ちゃんです!

いやあ、ピンクの首輪が飼い猫ちゃんとして

生まれ変わったようにお似合いです!

姫ちゃん、幸せになってね!(^_-)-☆

皆様、姫ちゃんの未来にポチですよ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ミルクの新しい旅立ち”へ5件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 姫ちゃん幸せにね!
    ミルク(仮)がたまねこに来た時ひとめ見て大好きになってしまい、
    それからは毎日幸せになるように祈ってました。
    今回、優しい里親さんに恵まれ「姫ちゃん」という可愛い名前ももらえて
    本当に良かったと思います。
    やっぱり姫ちゃんは幸せにならなきゃいけないにゃんこでした!
    からっぽの猫ホテルはすごく寂しかったけど我慢します(TT)
    姫ちゃん良かった」ね!幸せになってね!

    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. しあわせに!
    大きな幸せを掴んで良かったね、ミルクもとい姫ちゃん!!
    里親さんといつまでも幸せにね~!
    ママさんもお世話、お疲れ様でした。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. 姫ちゃん!
    いやぁ良かったね~、大事にしてもらえそうな良い名前ももらえて、可愛い首輪も早速着けちゃって
    お気に入りのオモチャを見る度にたまねこを思い出してくれるといいなぁw
    里親さん、姫ちゃんの成長過程のお知らせを楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. 無題
    ミルクちゃん。新しいお名前「姫」ちゃんというまたまた可愛いお名前もらって良かったね(^∇^)
    ピンクの首輪がとってもよく似合っていて可愛い。幸せになってね~(*^▽^*)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. みなさまありがとうございました。
    ピコルナさん、みやこさん、偽ミルクさん、にゃんねこさんコメントお寄せいただきありがとうございました。
    姫ちゃんがいないホテルはとても寂しいです。
    でも、また次に来るであろう子のために、
    きれいにお掃除をして紛らわせます!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です