ミルクの状態がよくありません。(>_<)

里親募集で一時預かり中のミルクですが、

再び手が腫れてしまいました。

そして、元気がなく様子がおかしいので、

本日獣医師のところへ連れていきました。

やはり、再び腕の中で化膿してしまっていて、

更に元気がないのは熱があるせいでした。

口内炎も舌にできていました。
たまねこのブログ

仕方なく切開して膿を出しました。

抗生剤の効きめがいまいちで、

別の抗生剤をいただきまして、

更に消炎剤も追加されました。

そして、膿を検査センターに出して調べるとのこと。

詳しいデータがわかるのは、来週になるようです。
たまねこのブログ

もし、このまま良くならないと、全身麻酔をして、

切開して奥の方の膿も出さないとならないかもしれません。

思った以上に傷が深いのです。

こんな小さな体で、全身麻酔とはとても心配ですし、

体力的に持つのかどうか・・・

もう、治ってきたと思い少し遊ばせたことが悔やまれます。

ミルクに申し訳ないです。

里親さんにお問い合わせをいただいた方が現在3名

いらっしゃいますが、この状態では引き渡しがしのびないです。

治療が長引く可能性もあります。

ミルクはとってもいい子で、お薬も飲めるし、獣医さんのところでも

おとなしくしています。

けなげにがんばっている姿をみるとへこんではいられないと思います。

みなさま、どうかミルクをお守りくださいませ。

里親にお問い合わせいただきましたお客様も

こんなミルクでもいいかいましばらくよくお考えください。

よろしくお願いします。

神様どうかミルクに愛の手を!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ミルクの状態がよくありません。(>_<)”へ9件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 祈りましょう!
    ミルクは本当にいい子です!
    人が大好きで遊ぶのも大好き、性格も素直で抱っこするとグルゴロ鳴いて癒やしてくれます。
    こんないい子は絶対に幸せにならなきゃいけないんです!
    祈りのパワーってあると思います。
    みんなでミルクの回復を祈りましょう!
    ミルク!ミルクは絶対に幸せになるからね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. がんばれミルク!
    ピコルナさんもおっしゃってますが、
    こんな良い子が幸せになれない世の中はおかしいです!
    「今こうしてみんなに思ってもらえてるから幸せ」
    なんてもんじゃだめです!
    もっとたくさんの経験をしてもらいたい、
    がんばって生きるのだミルク!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. ミルクがんばれ
    今日はミルクの容態心配ですね。。
    でも、きっと頑張って元気になってくれると思ってます。
    ミルク~ 皆でお応援してます、早く良くなってね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. 頑張って
    ホントにみるくは可愛くて良い子で こんないい子はいろんな経験して遊ばなきゃ! 早く治りますように!神様お願いします!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. ミルクふぁいと!!
    まだ会ったことないのに、怪我で苦しんでるなんて切ないです(T T)
    がんばれミルク!幸せはすぐそこだよ!
    ママさんも、ファイトです!!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. こんばんわ
    先日伺った時は元気だったのに…
    ブログに目を通して、信じられない気持ちでいっぱいです。
    まだ小さいのに外での生活をしたり、怪我したり…
    何でミルクちゃんがこんな目に合わなきゃいけないのか、考えると悔しくなります(>_<)
    全身麻酔は小さな体に負担がかかりますよね(;_;)
    切り替えた方のお薬で治るよう、母とお祈りしてます☆
    私は必ず治ると信じてます!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. みなさんありがとうございます。
    みなさま、コメントありがとうございました。
    本日のミルクは、ごはんもたくさん食べ、
    熱も下がったようで少し元気になりました。
    薬が効いたようです。
    少し安心しましたが、まだ予談は許しませんので、経過を見守りたいと思います。
    また、ブログを見て来てくださった、ミルクの拾い主様、心配してお越しいただきありがとうございました。きっとミルクは大丈夫でしょう!
    こんなにみなさまから応援されているのですからね。ともにがんばりましょう!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. 無題
    薬の耐性検査は、培養すると約2日で予測がつきます。
    手遅れになる前に
    設備の整った病院への転院お勧めします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  9. おばにゃん より:

    9. Re:無題
    >taraさん
    初コメントありがとうございます。
    現在の病院の本院がありまして、
    そちらは設備が整っているので、
    もしかしたらそちらにお願いするかもしれません。
    膿を出したのが、土曜日で3連休突入だったので、ちょっとタイミングが悪かったです。
    だも、わかり次第教えてくださることになっています。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です