新しいおもちゃ&差し入れ&ミルク&バロンについて

わと様がお持ちくださった新しいおもちゃです。
ねずみがかわいい声で鳴きます。
みんな楽しそうですね。(^-^)

こちらも新しいおもちゃです。
みっちゃんさん姉妹様がお持ちくださいました。
羽根系はやはりにゃんこの人気は高いですね。(*^_^*)

本日みっちゃんさん姉妹様がお持ちくださったおもちゃと猫缶です。
動画2のおもちゃは大人気でした!
たまねこのブログ

コロッケも差し入れてくださいました。多摩センターで北海道フェアがやっていたということでくださいました。いつも本当にありがとうございました。
たまねこのブログ

さて、ミルクですがだいぶ落ち着いてきました。
薬が効いているようです。
食欲もだいぶでてきましたので、この調子でいってくれるといいのですが。
たまねこのブログ

さて、さてもうひとつ!
バロンですが、しばらくお休み致します。
カフェの仲間からいじめられ、おしっこもらしがひどくなりまして、
少しバロンのしたいようにさせてやろうと思っています。
状況をみて戻せるようになるといいと思っています。
食器かご(ねこ用)の中でくつろいでます。(>_<)
たまねこのブログ

テーブルの上でまったり中。
たまねこのブログ

入口のところでひっくり返ってうれしそうです。(>_<)
たまねこのブログ

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

新しいおもちゃ&差し入れ&ミルク&バロンについて”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 一安心!
    ミルクの容態は落ち着いたみたいで、
    とりあえず一安心です。
    小さな体で本当によく頑張ってますね!

    バロンも何気に心労でまいってるのかもしれませんし、
    少しお休みさせてあげた方が良いかもしれませんね(^-^)

    ママさんも色々と気苦労が絶えないでしょうが
    体には気をつけてくださいね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. おもちゃ
    やはり羽根モノは、獲物っぽい感じがするんでしょうか。
    操る方もテクニックが要りますね。

    ミルク、順調そうでなによりです。
    早く完治すると良いですね。

    バロン・・・かわいそうに。
    少し環境が変われば変化があるかもしれないですね。
    がんばれバロン!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:一安心!
    >ホリーさん

    お気づかいありがとうございます。
    ミルクはまだ安心できませんが、
    少し復活のようです。(^^ゞ

    バロンもいい方向に向かうといいのですけどね。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:おもちゃ
    >くりうさ(みやこ)さん
    そうですね。羽根モノはやはり鳥にでも見えるのですかね。(^^ゞ
    動かしかたがコツがいりますね。

    ミルクはもう少しでしょうか?

    バロンは確かにかわいそうです。
    なんとかしてあげられたらいいのですが。
    応援ありがとうございます。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です