食欲の秋!

にゃんこたちの食欲がすごいです!

毎朝毎晩のごはんもあっというまになくなります。

夏場はいつも残していたのです。

そればかりか、おやつの時も一段とすごいことになっています。
たまねこのブログ

にゃんこにも食欲の秋があるんですね。(^_^;)
たまねこのブログ

こちら人間の食欲の秋です!

北海道のピクシーママよりいただきました。

産地直送のズワイガニです!
たまねこのブログ

こちらは醤油漬けのいくらですね。

いやあ、おいしかったです。

ほんとうにありがとうございました。
たまねこのブログ

おいしいものはねこも人間もうれしいときですね!

おいしいものを食べている時が幸せです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

食欲の秋!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 凄い!
    食欲、とくればミミーの出番ですね?
    人間用のカニにまで興味を持つとはすえおそろしやw
    だれかイクラとかカニとか食べた子はいましたか~??
    ここにマグロなんかがあったら戦争でしょうねw
    そういえば、我が家の老猫はお刺身ではなく、
    お刺身の横についてる大根ばかり食べてましたw
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. うれしです
    届きましたか。気に入ってもらえてうれしいです!ちなみに蟹はズワイではなくタラバガニです!にゃんこちゃんたちも元気そうでうれしいです!またお邪魔しますね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:凄い!
    >爆笑王のマネージャーさん

    だれも食べませんでした~(^_^;)
    においだけで満足したようです!
    お刺身のツマとはしぶいにゃんこですね。(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:うれしです
    >ピクシーパパさん

    どうも、コメントありがとうございました。
    いくらまでいただきまして、びっくりでした!
    とってもおいしくいただきました!
    またのご訪問お待ちしております!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

バロンは脱走魔

次の記事

ある意味強情もの