みんなハッスル!

久しぶりにトンネルを出してみました。
みんな大興奮!
ポロン、チャッピー、プッチ、ミミー達はうれしくて仕方ないみたいです。(^.^)
動きが素早すぎてカメラで追いかけるのに大変でした。(^^ゞ

やっぱりにゃんこはマンネリはダメなのですね。(^_-)-☆

トンネルの中に入ってみたい人はポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

みんなハッスル!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ひさしぶりですね
    前に、トンネルの中に6匹が一列に並んで寝てる姿を見て、とても微笑ましかったのを思い出しました。
    またそんな姿が見れるといいナ(^-^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. このトンネル
    いつもはどこかに隠してあるんですか~?
    それとも猫部屋入って右のケージの上に載ってたやつかな?
    それにしても楽しそうw
    プッチもおおはしゃぎじゃないですかw
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:ひさしぶりですね
    >にゃんねこさん

    ええ!それは知りませんでした!
    みんなこのシャカシャカする巨大トンネルが好きみたいですね。
    掃除のときに邪魔でたたんだまま、そのままになっていました。(^_^;)
    たまには、出してあげなくっちゃ!ですね。(^.^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:このトンネル
    >偽ノアさん

    そうです!よくわかりましたね!(^_-)-☆
    けっこう大きいトンネルなんですよ。
    私でも入れますから。(^_^;)
    次回いらしたら出しましょう!
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です