ノアとポッキーのじゃれっこ&クッキーの攻撃

めずらしく、ノアとポッキーがじゃれっこしてました。(^.^)
最後にクッキーにちょっかい出されたポッキーは、
ちょっとびっくりしてねころんでしまいました。(^_^;)

このかわいい顔をしたポッキーは、実は相当な頑固者なんです。(^^ゞ

ポッキーのお顔がかわいい!と思った方はポチ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ノアとポッキーのじゃれっこ&クッキーの攻撃”へ6件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. いじめっ子のクッキーへ
    明日ポッキーの敵討ちに行くから
    覚悟しといてね(笑)
    さ○りんに言いつけるなよ!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. ポッキーは
    頑固者だったんですねw
    なんか結構ピッタリくる感じでちょっと笑ってしまいましたw
    ところで、軽くノアがポッキーのおしりのニオイを嗅いでるみたいですけど、
    こういう場合のコレってどういう意味合いなんですかね???
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. そうそう
    本ノアとピクシーの誕生日会に参加したいと思います!
    1名(チャッピーふぁんさんは仕事なので)追加でお願いします!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:いじめっ子のクッキーへ
    >ポッキーが一番さん

    本日はありがとうございました。(^.^)
    クッキーに仇討できましたか?(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:ポッキーは
    >偽ノアさん
    たぶん、においで確認しているんだと思います。
    にゃんこのあいさつみたいなものです。(^^ゞ

    頑固者ってわかりましたか!
    さすがです!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:そうそう
    >偽ノアさん

    おお!初参加ですね!
    うれしいです!
    ありがとうございます。
    みなさんに紹介しますね!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です