燃えるバロン!

トンネルにつけたねずみに夢中のバロンです。(^_^;)
うにゃうにゃと鳴いているのは、ノアくんです。

ところで、ライオンさんよりアトムにお花をいただきました。
そして私においしいパンをいただきました。
早速食べました!いやいやどうして、おいしいではありませんか!
このパン毎日食べても飽きないくらい!
ライオンさんお気づかいありがとうございました。

たまねこのブログ

そして、ピコルナさんよりまたまたお花をいただきました。
私へのおみやげに足利フラワーパークのチーズケーキスティックをいただきました。
こちらも早速食べました!とーっても軽い食感で何本でもいけそうです。

たまねこのブログ

最近ちょっと疲労気味の私に栄養をありがとうございました!
食べたい方はお店に週末いらしてくださいればおすそ分けしますよ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

燃えるバロン!”へ4件のコメント

  1. ユウチッチ より:

    1. おはようございます!!
    動画、すごく観たかったぁぁ~
    でも、
    イケメンバロンちゃんの姿が想像つきます!(b^ー°)
    うにゃうにゃ?鳴くノアちゃんの声も聞きたかったなー☆
    昨日お話していて思いましたが、
    お店も自宅も…全てのことをやるのは大変ですよね(>_<)″
    ユウチッチたちに出来ることがあったら、その時はお手伝いしますから!!
    無理せず、健康第一で頑張って下さい。

    PS.
    アイス☆クレープ、また食べれたら良いなぁ…( ̄∀ ̄)
    http://ameblo.jp/racingthemoon/

  2. ユウチッチ より:

    2. N+ECO
    ちょっと調べてみました!
    色々と書きたいことはありますが、
    この場では控えておきます。

    個人的結論から言いますと、
    現段階では期間は無期限みたいですし、
    こういうものは後追いより先んじて参加していた方が印象が良いと思いますので、
    投資額が苦で無いならば早めに参加した方が良いかもしれませんね~。
    http://ameblo.jp/racingthemoon/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:おはようございます!!
    >ユウチッチさん
    そうでしたね、動画は見られないんでしたね。(^_^;)
    すいませんです。今度お店のPCでぜひ見てみてください!

    ご心配いただきありがとうございます。
    お気持ちありがいたです。
    倒れるわけにはいきませんので、
    その一歩手前でがんばります!

    アイスクレープのソースがマンゴーと
    ストロベリーができましたので、
    次回はぜひ違う味を!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:N+ECO
    >偽ノアさん

    微妙な投資額なんですが、
    遅いよりは早い方がいいということですね。
    ミクシィでメッセージくださっても大丈夫ですよ!
    よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

意外な仲良し♪