たくさんのお気持ちありがとうございました。

たくさんのいただきものをありがとうございました。
たまねこのブログ
たまねこのブログ

たまねこのブログ
たまねこのブログ

たまねこのブログ
たまねこのブログ

たまねこのブログ
たまねこのブログ

アトムはたくさんのお花に囲まれて幸せです。

即席の祭壇ですが、おわかれをできるようにしております。
たまねこのブログ

現在アトムのかわいい写真を集めています。

もし、お客様の秘蔵の写真がございましたら、

メールに添付していただけるとうれしいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

たくさんのお気持ちありがとうございました。”へ6件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. こんにちは
    アトムのために、たくさんのいただきものが
    集まったんですね。
    アトムがみなさんに愛されてた証ですね。

    アトムの写真、私も送らせていただきました。
    どうぞお好きなように使って下さいね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 無題
    本当に皆に愛されていたのが分かります!!

    お別れって何度経験しても、本当に辛いものですよね・・・。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. 今晩伺います
    こういった場合の花とか選んだことないのでちょっと変かもしれませんが、
    何か花を持ってきますね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:こんにちは
    >くりうささん
    アトムの写真ありがとうございました。
    どのアトムもかわいくて感激いたしました!
    ありがたく使わせてただきます。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:無題
    >ねこいっぱいさん

    頭数が多いとお別れも多くなりますね。
    ねこたちから多くの事を学ばせていただいています。
    乗り越えられない苦しみはないですからね。
    ありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:今晩伺います
    >偽ノアさん

    あまりお気を使われないよう、
    お気持ちだけでも十分です。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

鶴になったアトム

次の記事

巨大毛玉