鶴になったアトム

お誕生日会の続きです。

お越しいただいたお客様に鶴折っていただきました。

私の勝手なお願いに皆様、快く応じてくださいました。

おひとりおひとりの願いが込められた鶴でした。

でも、願いがかなわずアトムは旅発ってしまいました。

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

そして、皆様の折った鶴はこんなにもなったのです。

大事にアトムのひつぎに入れさせていただきました。

たまねこのブログ

ほんとうに心優しいお客様に感謝の一日でした。

ありがとうございました。

※かなり久しぶりに私も鶴を折りまして、

うっかり忘れていてアルバイトの女の子に聞いてしまいました。(^_^;)

鶴になったアトム”へ5件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. こんばんわ
    綺麗に仕上がりましたね!
    画像を見て、感動しちゃいましたー☆
    アトムちゃんへの気持ちを込めて、
    鶴を折らせていただきました☆
    きっと、
    この鶴たちがアトムちゃんを永遠に守ってくれるはずです(o^^o)

    鶴を折っていた時、
    イケメンバロンちゃんが興味津々で覗いてました(*^^*)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. なるほど~
    あの折り紙はそのイベントの為だったんですね~、今週は週末に行けないので今日か明日か、どっちかで線香あげにいきます!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:こんばんわ
    >ユウチッチさん
    昨日は大変にありがとうございました。
    いつも、ほんとうにすいませんです。

    アトムはこの鶴の羽に乗って、
    虹の橋へ飛んだように思います。
    ユウチッチさんとお母様の思いをのせて!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:なるほど~
    >偽ノアさん
    お礼が遅くなりましたが、ドラエモンと
    ドラミちゃんありがとうございました。
    おまけのドラミちゃんがおもしろかったです。
    しゃべるんですもの。(^_^;)
    ご無理のないよう、お越しくださいませね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. 皆さん温かいです!
    アトムくん、お空で喜んでくれていると
    思います!!
    たまねこにも遊びに来てますよね(*^_^*)
    なかなかお邪魔できないのですが、また
    ぜひ遊びに行きます!!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です