間違いさがし

問題です。

一枚目と二枚目の写真の違っているところはどこでしょう?

すこしの違いではなくて大きく違うところですよ。(^_^;)

たまねこのブログ

たまねこのブログ

ふふ、とっても簡単でしたね。

みんながそろっていたものですから。

つい、写真を撮ってしまいました。(^_^;)

※正解したらポチをどうぞ! にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

間違いさがし”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. あってるかな?
    A:クッキーとチャピーがこっちを向いてる

    今週はお邪魔できなかったので来週はお邪魔したいです~、
    みんな待ってておくれ~。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 偽ノアさんありがとうございます。
    はい、正解です。
    正しくはクッキーのみです。(^_^;)
    来週ぜひお待ちしております!
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です