雪にみんな興味津津

東京は朝の10時くらいから雪になりましたね。
みんなこんなにたくさんの雪は初めての経験です。
興味津津で、寒いのもなんのその!
雪を見ているねこちゃんたちを見ているのが、
楽しかった私です。(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

雪にみんな興味津津”へ6件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. こんにちは
    寒いと思ったら雪だったんですね~
    動画のにゃんこたちも興味津々で可愛かったです。

    ただ、もちろん十分安全だとは思うのですが、
    窓から身を乗り出すにゃんこたちに、ちょっとハラハラしてしまいました。

    余計な心配でごめんなさい!
    昔飼ってたにゃんこが、ベランダのてすりから落ちた事があったので・・・

    ではでは、近いうちに遊びに行きたいです。

    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. くりうさ様ありがとうございます。
    昨日はほんとうに寒かったですね。
    窓から脱走する子はいないと思うのですが、
    気をつけないとなりませんよね。(^_^;)
    ご心配おかけしてしまいましたね。
    フォトコンテスト明日発表しますので、
    よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. いいですね~
    「なんだろう?」って首を伸ばす感じのしぐさがたまらないですよね~♪
    こんなレアな日でもレアキャラプッチはどこかに隠れてたんですか~?
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. ho(雪)
    Chapii a legaranyosabb cicus,nagyon cuki ahogy nezte a hoesest,amit talan eloszor lathatott.
    (たまねこの一番かわいい猫ちゃんは、ちゃぴーだと思います。ちゃぴーが大好きで、雪を見ているちゃぴーはとてもかわいいと思います。たぶん、ちゃぴーの初雪でしょう?)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. 偽ノア様いつもありがとうございます。
    はい、レアキャラプッチはたいていソファの裏にいます。ソファの裏はねこたちの隠れ基地のようになっています。(^_^;)
    おかげでボロボロになってしまいました。(>_<)
    今度いらしたら、こっそり偽ノアさんとおっしゃってくださいね!
    ご来店お待ちしています!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. ho様ありがとうございます。
    先日もノートにコメントありがとうございました。
    でも、読めませんでした。(>_<)
    今度ぜひ訳してくださいませね。(^_^;)
    はい、チャッピーにとっては初雪でした。
    とってもびっくりしたみたいです。(^.^)
    楽しい経験になったと思いますよ。
    またのご来店お待ちしています!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

間違いさがし