栄えある第1位のノアくんのおもしろ動画

ノアくんはとてもユニークなキャラです。
ゲージの中にいるバロンのしっぽがどうしても欲しいらしいです。
こんなことするのはノアくんくらいなんですよねぇ。
いろんな面を持つ彼だからこそ、愛されるキャラクターなのでしょうね。(^_^;)

※猫山さんも似たような動画をミクシィとエキサイトブログで紹介していますよ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

栄えある第1位のノアくんのおもしろ動画”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 癒されます♪
    さすがノアくん、ちょっと天然な感じがまた良いですね~。
    そんなノアくんをもてあそぶかのようなバロンもまた良し。
    色んなキャラがいてこそバランスが取れるってもんですよねー、
    誰一匹として不必要なキャラはいないですね♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 偽ノアさまありがとうございます。
    そうなんです!
    ノアくんは天然です!
    ほんとうに見ているとおもしろいんです。
    じーっと見つめられると、ドッキとします。(^_^;)
    10頭それぞれの個性が違っていて、
    いいバランスがとれているかもしれませんね。
    はい、みんな大切な子たちです。(^.^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

クッキーとレイン

次の記事

間違いさがし