レイン、ラオ、マオの近況

レイン、ラオ、マオがお店から自宅に戻って早1ヶ月半。

みんな仲良く元気にしております。

レインはあまり変わりませんが、

ラオくんは少しおとなっぽくなりました。(^^ゞ

マオくんは冬毛になってモフモフです。


いつもきょとん顔のレイン

おばにゃんのブログ


ラオくんかっこいい!

おばにゃんのブログ


おねむ?
おばにゃんのブログ


マオくんは相変わらずおとなしいです
おばにゃんのブログ

ちょと太り気味?

おばにゃんのブログ

レイン、ラオ、マオの近況”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 無題
    こんちは。お久しぶりです。
    ラオそんなにもふもふになるんですね(^▽^;)
    まおさん、白い丸いクッションの上に良くいましたねぇ・・・
    ぽっきー、らおまおと引退されてしまってちょっと残念です。
    が、微妙に大きくなってるような気が(・・;)
    イルミネーションを見に行って、ちょっと気になってブログに着ました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 無題
    お久しぶりです!
    ラオ、マオ、レインは元気にしております。
    ポッキーはお店にいますので、
    会いに来てやってください。
    心臓の病気ですが元気にやっています。
    新しいメンバーもとてもいい子ばかりです。
    特にノアちゃんはおすすめですよ!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です