プッチとポッキー

プッチが3週間ゲージ生活中に、

ポッキーととても仲良しになりました。

ポッキーはどんな子でも受け入れる優しい子です。

病気をものともせず、元気にしています。


ブレていますね、すいませんです。(^_^;)



プッチとポッキー”へ2件のコメント

  1. マロンパ より:

    1. おはようございまぁす。
    ポッキーくん、元気そうで何よりです。
    新人プッチちゃんとはほんと
    仲良しのようで、2枚目のお写真、
    なんとも微笑ましいですね~!!
    http://ameblo.jp/marron2005/

  2. おばにゃん より:

    2. マロンパさんいつもありがとうございます。
    プッチは1ヶ月過ぎましたが、
    なかなか人と仲良くできません。(>_<)
    にゃんこたちとは仲良しになって
    くれたのですけどね。(^_^;)
    もう少し時間が必要なのかな?
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です