新しいメンバーです!

新しいメンバーがたまねこにやってきました!


ノアくんです!

なんとなくですが、救世主になってくれるかな?

なんて思いでつけました。(^^ゞ

MIXオス6か月去勢済み。

知り合いの方から譲っていただきまいた。

抱っこの好きなとーってもおとなしい男の子です。

抱っこしているとグルグルといいはじめ、

おねんねしてしまうほど!

もう、なすがままのその姿に感動しちゃいました!(^_-)-☆

お店のみんなともすでに仲良しさんです。

ボスのクッキーがかわいがってくれたので、

更に感激した私です。(^_^;)

みなさま、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です