花嫁と花婿&お花見

花婿のアポロくんと花嫁のザーラちゃんです
アポロくんの検査も終わりクリアしたのと
ザーラちゃんがうまいタイミングでヒートしてくれたので
結婚式をすることにしました。

ふたりとも仲良しになれてよかったです

さてふたりの赤ちゃんはできたでしょうか?
お楽しみですね。

毎週お手伝いに来てくれているリアーナちゃんです
4月から中学2年生と聞いてびっくり!
あっというまに大きくなっていきますね。

やっと晴れたのでお花見してきました
だいぶ散ってきていますが

まだまだ咲いてる木もありますね

多摩センターの桜はけっこう長く続きますね


白い桜もきれい

市民の方からいただきました。
ありがとうございました。

 

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村