ラニアちゃんのドアップ

ラニアちゃんです。
6歳ちょっと太目。

おおらかな性格でふとっぱら母さんです

ママを引退して1年。
オーナー様募集中です♪
くりくりお目目と鼻の穴めっちゃかわいいです!

いつもくっついているまめ&だいずくん
だいずくんの卒業予定が11日になりました。
あと1週間ですがそれまで思い出を作ってね

 

 

おみやげいただきました
江ノ島のねこのクッキーですが絵がかわいいですね

グランクリュ―のロールケーキいただきました
美味しかったです!
ありがとうございました。

 

 

さいきん生まれたての小さいゴキブリを相次いで発見しました
この時期にはあまり見たことがなかっただけにちょっとショックです
かわいそうですがゴキブリホイホイセットしました。
ゴキブリちゃんごめんね。

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村