オルテガちゃんの卒業♪&またまた貝取!

ガイア君、マッシュ君のお兄ちゃんたちに続いて
オルテガちゃんも卒業しました!
里親様はいつもかわいいイラストや絵本を描いてくださる
ミヤザーナツさんです♪
漏斗胸の治療も引き続きしてくださるということで
ありがたいお申し出に感謝します。

新しいお名前はおーちゃんです
手術が無事に済みますように!

もっぷとばくくんがお別れしてる?

 

 

 

 

さて、昨日から大変なおばにゃんです。
貝取の住民から3年目のレスキューがありました。
貝取のある地区はもう終わりと思っていても毎年来るんです。
今度こそ終わらせたいです。
ママ猫が子猫3頭連れて来たから保護してという内容でした。
住民の庭が草ボーボーなのでまずは刈らないと捕獲器が設置できません。
ボランティアのえのさんのご主人がかってでてくださいまして
夕方現地で草刈りに!
えのさんのご主人には感謝しかありません!

ガソリンで動く草刈り機があるとは知らなかったです!

平たくなったので捕獲器4台設置!

昨日から今朝まで往復5回くらいしてまして
さて、この後はどうなる?
続きは明日!

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村