ワクチン大会!

毎度おなじみの往診していただきワクチン大会ですが
今回はめっちゃ大変だったのです。
それは、いくらとあさりのワクチンだったからです。
エイズキャリアのあさりちゃん
もうお怒りマックス!

なんとかネットに入れてお尻から注射
このあと爪切りも前足だけできたのですが怒って
今日もごはん食べません。(>_<)

そして問題のいくらちゃん
ケージに入れておいたのですが案の定ケージの中で脱糞とおしっこもらし。
拭きながらやってたら逃げられてしまいました。

そして入り込んだのがここ

この状態でまたうんちもらして獣医さんにお尻から注射してもらいました。
人慣れしてない成猫のワクチンはほんと大変です。

あとはちびっこたちですので簡単。

 

お店の入り口の廊下が塗装してきれいになりました!
しかし月末まで工事が伸びるそうで・・・
いろいろと営業妨害なんだけどなあ。(>_<)

 

 

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村