クロミちゃん、マイメロちゃん、ピンキーちゃんが亡くなりファシェも危篤です

立て続けて子猫たちが亡くなりました。
クロミちゃん

マイメロちゃん

ピンキーちゃん

みなかわいい女の子でした。
悲しいです。
ミルクの子たちを大きくするのは大変です。
それほどにはかない命なんですよね。

だからこそ守ってあげないとならないのですが。
人間の無力さも感じます。
人間は猫のママのようにはできないこともあります。
猫のママは偉大だと思います。

ボラの中村さんからお花いただきました。
ありがとうございました。

 

しかし、18頭中5頭も亡くしたのは今回が初めてです。
200g~300gの山を越えるのって毎回大変と何年やってても思います。
カテーテル入れて助かったためしがないです。

茨城県動物指導センターの方に報告しまして
力不足ですいませんでしたと伝えましたら
お気を落とさずにとおっしゃってくださいました。

しかしやめるわけにはいきません。
後退はありえなく前進するのみです!

 

ファシェちゃんもほんとうにがんばっていましたが
今日はおしっこを垂れ流してしまいました。
10日もお水と一口のごはんでほんとうに強い子だと思います。

お迎えはそろそろです。
でもまだ「ファシェ」と呼ぶと尻尾を動かして返事できるのです。

 

 

珈琲猫お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村