ピンキーちゃん危篤

もう、続くときは続きます。
今朝卒業生のくるみちゃんあらためねるちゃんが
亡くなったと里親様から連絡をいただきました。
そして今度はピンキーちゃんが危篤だということがLINEで入りました。
慌てて病院にいき預かりさんからバトンタッチして
連れて帰ってきました。
緊急対応してくださってなんとか動けるようになりました。
あとはピンキーちゃんの生命力次第なのですが
ぶどう糖とミルクを飲ませられるかの闘いです。

 

さて、こちらイラストレーターのミヤザーナツさんから届きました。
愛猫のぷちこちゃんが亡くなったそうです。
ポストカードを添えて使わなくなったフードや
シリンジや、缶詰です。これは助かります。
(ほんとうに訃報ばかり続きます😢)

東京都からどっさり届きました。
アンケにこたえるとアマギフが当たるかも?
お店においてありますのでぜひ見てみてください。

 

ファシェちゃんめちゃがんばってます。
ほとんど食べられなくなって10日。
信じられないくらいです。

ファシェちゃんはねこまたになるのかもしれない。

 


以前のファミリー動物病院の裏の方にいた子
耳カットないオス?
しかも後ろの首が剥げていた。
 

 

珈琲猫お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村