すごい寝相のオレオちゃん

オレオちゃんはほんとうにかわいいです。
まったく起きないんです。

お客さんの腕枕です。

そしてこの顔みてください。
おばにゃんのハチワレ好きにはたまりません。(笑)

オレオちゃんは愛されキャラですね~

 

さて昨日ジュエル君のオーナー様よりいただきました。
手作りアップルパイのおいしさといったら
プロ以上でした。美味しかったです!

昨日モンシャウくんのオーナー様よりいただきました。
ありがとうございました。クッキー美味しかったです♪

今日は雨でちょっと寒いですね。
おばにゃん血圧が以前から高くて薬飲んでますけど下がらないのはなぜなのか?
頭もぼーっとするしなあ。

環境省の動物の意識調査会にzoom参加して疲れちゃいました。(>_<)
ずーっと待ってるのって大変です。

 

 

珈琲猫お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村