今日の保護ねこず

今日の保護ねこたちです
お昼にみたらしの保護主さんがいらしてお掃除してくれました。
夕方はリアーナちゃんのお母さまがいらしてお掃除してくれました。
とっても助かります。ありがとうございました。
かつおくん

みたらしくん

このふたりそっくりさん過ぎていつも間違えます。
しかし大きな違いはみたらしくんは人慣れしていることです。
かつおは相変わらず逃げまどいます。(>_<)

最近めっきりかわいくなったしじみちゃん
そろそろお声がかかってもいいのになあ。

保護して1年半が過ぎてしまったマイケルくん。
里親さんになってくれる人いにゃいかにゃあ?

ぽぴーたんはまだまだ修行中です。
一歩が進みません

珈琲猫お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村