うちの子って膝の上好きだなあ

昨日と打って変わって今日は忙しかったたまねこです。
オレオちゃんもうれしそう。
なぜならお客さんのひざの上で寝れるから。(笑)

ジャックも膝の上が好き

 

ミミーも膝上が好きなんですが写真撮れず(>_<)

ラオくんはなでてもらいたくてカフェに入ってます

ちびっこも乗ってましたがおりちゃった

サリーとお子様

はぜちゃんもお尻トントンすきですね~

やっぱり日曜日はファミリーさんが多いですね~
お父さんの家族サービスかな?

今日は12年前に当時14歳で中学校の職業体験で来ていた女の子が
社会人になって再び遊びにきてくれまして本当にびっくりしました。
まあ、12年前ですのでほとんど覚えてないのですが
動物好きで看護師さん目指してがんばっているそうで
いやあうれしいですね。
がんばってほしいです。

ファミリーニャートのクリームねこパン
かわいいですね♪つい買ってしまった。(笑)

珈琲猫お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村

前の記事

ごはん待ち