今週末はいよいよ譲渡会です!

あれ?また更新忘れてしまいました。
やったつもりがやってないと先ほど気づきました。
たぶんボケもあるとは思いますが、ほんとうに子猫たちのことで頭がいっぱいなのだと思います。
保護ねこちびっこもご飯食べないし(>_<)
ラグドールの赤ちゃんたちはますます手がかかるようになって
おばにゃんハアハア言いながらお世話してまして
めちゃめちゃ時間に追われています。
夜になるともうぐったりです。
すいません愚痴りました。( ;∀;)
あと1ヶ月くらいすれば少しは楽になると思うので
それまでは踏ん張りどころですね。

さて本題です。
今週末の日曜日はいよいよ今年最後の譲渡会です。
こねこたちが一堂に会するラストチャンスです。

予約不要です!

茶トラの子猫がなんと7頭もいます!
他にはキジと白黒と白グレーとみけちゃんとパステルサビちゃんです。
成猫もいますのでぜひ会いにいらしてくださいね♪

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村