くるみちゃんのお見合い

くるみちゃんのお見合いがありました

くるみちゃんに一目ぼれで思っていたとおりとのこと

先住ちゃんがいるお宅ですがお姉ちゃんと相性もよさそうです。
良かったねくるみちゃん

くるみちゃんはとにかく人が好きでして
すぐにくっついてまとわりついてきます。
ほんとうに顔に似合わずかわいいのです。(失礼)
くるみちゃんのような子を受け入れて下さる方は
すごい見極める能力が高い方と思いました。
ありがとうございました。

 

 

今日も朝から目が回るほどでした
午前中に病院行くとほんと何もできなくなって
いろいろ押してしまって大変です。
往診にしたほうがどれだけ楽か。。。
また愚痴りました。
すいません。

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村