トライアルとは?

トライアル期間というのは先住ねことの相性を見る期間です。
決して人との相性を見る期間ではないのです。
なので先住猫がいないお宅はトライアルはなしです。
飼い主は覚悟をもって臨むということです。
今日は最近のトライアルが全部うまくいったお知らせです!

3組ともすべて先住ねこちゃんたちが受け入れてくれたようです。
とってもうれしいおばにゃんです♪

みんな子猫だからうまくいくということもありますが
トライアル期間が終わるまではやはり心配です。
里親さんたちからのうちの子になれます!
という言葉はとってもうれしいですね。

おまけのかつおくん
こんな格好初めて見た。(笑)

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村