うしくくんが熱出ました

昨日からごはんを食べなくなったうしくくん
さすがにチュールも食べないし体も熱いので病院へ

午前中はホテルの受け入れもあったり買い物もあったりで
めっちゃ時間がないのですがなんとかクラークさんに診察入れてもらいました。

熱計ったら39.2度でした。微熱です。
通常は38度から39度です。
発熱ラインは39.5度です。

補液とインターフェロンの注射&抗生剤
初めに液体が体に入るところがすごく嫌だったみたいで
ギャン泣きでした~(>_<)

目薬ももらってこれで復活してくれるといいのですが・・・
譲渡会までには治さないと!

昨日の続きです
ココちゃんとすっかり仲良しになったトロちゃん
窓辺での写真が水彩画のようで素敵ですね~
ココちゃん優しいお姉ちゃんになったようですね♪

しかしかわいいなあ。

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村