保護猫ちゃん卒業!

まとめて卒業3頭のご報告です。
ほたてくんがライちゃんになりました!
息子さんがつけた名前だそうです。
弟のライくんをよろしくお願いいたします。

そしてエルサとベイマックス兄妹はキャロルとルイスくんに♪
素敵なお名前をもらえてよかったですね♪

子猫フードをつかわなくなったということでいただきました。
岡部様ありがとうございました。

クラーク動物病院からポッキーのお花いただきました。
お花屋さんが夏休みだったそうで遅くなってしまったようです。

今日はまいちゃんのお見合いがありました。
昨年の貝取の崩壊現場から保護して1年2か月。
素敵な里親様と出会えることができて幸運なまいちゃんです。
まいちゃんおめでとう!

 

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村