ちびっこワクチン&尿検査

アユファミリーのみんなの1回目のワクチンです。
生後約2か月なのですが大きい子は1.1、小さい子は650とバラバラです。
同じ兄弟でも不思議ですね。

唯一の女の子のハゼちゃん
やっぱり硝酸カルシウムが出てしまいました。
抗生剤を1週間投与してまた再検査ですね。
まだ子供でも生まれ持った体質というか
ちょっと珍しいケースですね。

今日でホテルはいったん落ち着きました。
また夏休み後半もお泊りがありますので
まだまだ忙しいです。

今日は半額セールだったので多くの方に来ていただきました。
みなさまありがとうございました。

今日はうれしいプレゼントもいただきましたので
明日まとめて紹介させていただこうと思っています。

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村