かわいいホテルのお客様by茶トランず?

ねるちゃんは常連様ですね。
いつもご飯を完食するよいこです。

もう11歳のシニアくんなんですね。

こちらは初めてお泊りのちゃろろくん
1年前に捕獲器で保護してからそこのお宅の子になりました。

はじめてのお泊りなので緊張していますね。

今年のお盆休みのホテルは満員です。
約3年ぶりにホテルが忙しくなりました。
ポッキーのこと悲しむ暇もなくいろいろとやることが多く
慌ただしくて落ち着かないです。

いろいろあるのですが優先順位一位は次の譲渡会の日程も決めたりチラシを作ったりしないとならない!
やる気を出してたらノートPCの修理に3万3千円もだしたのに今度は電源がはいらなくなって
もっていってみてもらったら放電したら治った。ちょっと目からうろこでした。
9月のセミナーも同時進行で考えないとそろそろやばい!
アユちゃんのトイレ砂の試行錯誤中でいろいろ試しに買いに行ったり。
落川の捕獲もしないとならずクラーク動物病院が今週フル稼働してないしでいろいろ詰まってきたり。
里親さん希望者とのやりとりやら郵送やらもあり
常連さんのクラファンの予定もありリターンのフォローとか
更には来週で15周年を迎えるにあたって何かしたいなと
しかし考えるまもなくどんどん迫ってきてしまいました。(笑)
市役所に出す保護猫の書類が鬼のようにあって涙目。
子猫たちは手を洗うとうんちするし。(笑)
おばにゃんの仕事の第一はうんち処理班です。
それ以外にもいろんなメールが来ます。
遠いところから保護してとかなんだかんだ。
おばにゃんはイイ人だから無視はしません。
ちゃんと丁寧にお答えします。はい。

不思議の国のアリスのしろうさぎの気分ですわ。

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村