ポッキーお骨になって帰ってきました。

ポキたんが帰ってきました。
いつものことながらなんとも悲しいですね。
おばにゃんが看取ったねこたちは保護猫も入れると15頭になりました。
この1年クッキーにはじまり5頭も死んでしまったとは。
ねこの平均寿命15歳なのでそういう時期なのですが
もっと長生きしてほしいなと思います。

ポッキーの手形です。
葬儀屋さんがとってくれました。

常連様おふたりからのお香典です。
いつもすみませんです。

ボランティアの方からお花いただきました。
いつもありがとうございます。

ラグドールのオーナー様よりいただきました。
ありがとうございました。

一日体験ボランティアの中学生

実はうちの里親様のお宅のお嬢様なのです♪

里親様からいただきものまでありがとうございました。

明日は臨時定休日ですのでおまちがいのないよう
よろしくお願いします。
11日木曜日は営業しています。

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村