みやちゃんの正式譲渡といちくん

ちょっと遅くなりましたがみやちゃん正式譲渡となりました。
名前もそのままみやちゃんにしていただきよかったです。
先住のまるちゃんもうちの卒業生ですがかなりのビビりさんなのでひやひやものでしたが
なんとかくっつけるようになったそうでほんとうにうれしいですね。
まるちゃんお名前の通りまるまるしてますね。(笑)

のぞくお顔がふたりともかわゆいですね~

こちらはお兄ちゃんのいちくんです。
妹と離れて一人っ子になってしまいましたが
その分ご家族の愛情をひとりじめですね。
お名前もそのままにしてくださいまして
少しずつ慣れてきているようです。

キャットセイビアの里親様グループLINEでの兄妹が会えるっていいですよね。
たまにでも元気な姿を見られることは飼い主さんにとってもうれしいことです。
万が一病気になっても共有できるところもいいと思っています。
現在89名のメンバーさんがいらっしゃいますので今年中には100名突破しそうですね。
みなさんの協力で成り立っています。
ありがとうございます。

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村