らんちゃんの卒業

本日ランちゃんが卒業しました!
昨年の夏に多頭繁殖現場から引き揚げた子でメロン、イチゴ、みかんたちの
ママでしたがやっと新しいお家がみつかりまして本当にうれしいです!

幸せになってねらんちゃん。

そしてちよ丸ちゃんが遊びに来てくれました!
スイートピクシーを卒業してちょうど1年ですね。

ちょっと怖いみたいでしたが美人さんに成長しましたね♪

ウエンディちゃんと姉妹ご対面
ウエンディも卒業が決まり来週卒業予定です!

そしてちよ丸ちゃんのオーナー様に
ケージまでいただきましてありがとうございました。

今日はいろいろ忙しい一日でした。
明日で二月も終わりなんて信じられないです~

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村