保護ねこエマちゃんのワクチン&爪切り

来月がワクチン予定のエマちゃんでしたが
ケージにうまく入ったので扉をしめて捕獲!
ちょっと早いですがまあOK範囲内ですので獣医さんへGO!

病院でネットの上からエリカラ。
犯人みたいになってます。(>_<)
そのままワクチンチックン&爪切り
エマちゃんイカリマックスで看護師さん二人で保定。
まったく手を焼くエマちゃんですわ

体重が思ったよりあってびっくりです!
男の子なみですわ

お店に戻っていかりぷんぷんのエマちゃん

お鼻赤くして納得いかない顔(笑)

 

エマちゃんお疲れ様でした~

 

今夜から和田と鶴牧で捕獲大作戦です。
明日うまくいけば3頭病院へ持ち込みです。

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です