保護ねこの卒業一段落!

今日で譲渡会参加のねこたち18頭中13頭の譲渡が完了しました!
成猫6頭中1頭。
子猫12頭中12頭。
というわけでとりあえず安堵しています。
マンゴー&バナナちゃんたちは
新しくミルク、プリンちゃんになりました!

先住ちゃんも受け入れ態勢ばっちり!

こちらはみかん、くるみちゃん

みかんちゃんがコハチちゃん、くるみちゃんがココちゃんになりました!
はじめて猫を飼うご主人がんばって育ててくださいね♪

ラストはむぎちゃんです
娘さんに抱っこされて新しいお名前をサラちゃんになりました!

ご両親もメロメロ

 

明日からの工事の床材です。
ねこたち4日間ケージ&ホテル生活我慢してくれるかなあ?

 

8/2~5まで店内工事のためお休みです。
お間違えの無いようよろしくお願いいたします。

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

みんなの面白顔

次の記事

床の工事~1日目