第4回多摩市猫セミナー

今日は昨年の2月と9月に開催したねこセミナーの2021年バージョンです。
パワポ資料少し改良して作りました
意識の高い多摩市、府中市、調布市民の皆様
大変にありがとうございました。

お邪魔虫クッキー

みんなできれいアプリでチーズ

私の話の後に1時間くらいみなさんとお話しができてとてもよかったです。
今回のセミナーではTwitterフォロワーさん2名、猫カフェお勤めの方などSNS経由の方
地域市民の方など多様な方にきていただいてうれしく思いました。

みなさんのボランティア活動に少しでもバックアップになればなと思いました。
ありがとうございました。

ちかちゃん&キャットセイビアのメンバーさんみなさんお疲れ様でした♪

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

たまねこの接客部長

次の記事

ポロンの入院