せきちゃんあらためみかんちゃんの卒業&Happy Halloween!

関戸で保護したせきちゃんです。
ワクチンも二回済んであとはお渡しというときに
なんと1週間前に膀胱炎が発覚!
急きょ抗生剤をもらってきました。

ハロウィン記念日にお渡しなりました!
みかんちゃんは攻撃性がないから大丈夫です。
少しずつ仲良くなってあげてくださいね~

みかんちゃん幸せになってね♪

 

今日は久々に忙しかったです。
普通ならみなさん多摩センターハロウィンに出かけるのですが
今年はお祭りがないのでうちにお客さんが集まった?のかなあ?

 

明日から11月なんて信じられない!
あっというまに今年が終わりそうですね~

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

せきちゃんあらためみかんちゃんの卒業&Happy Halloween!”へ2件のコメント

  1. どりあん より:

    まだシャーシャーしてますが、ご飯ももりもり食べて、夜中にゲージを闊歩しています。

    早くくつろいでくれるようになると良いなぁ〜
    ヾ(*´∀`*)ノ

    1. おばにゃん より:

      ごはん食べてくれてよかったです。
      みかんちゃんの目は絶対いい子になりますからね!
      気長に待ってあげてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です