黒猫で遊んでみた!

黒猫は写真撮るのが難しいのですが
きれいに撮れるとインスタ映えするのです。
ちょっとおもしろいアプリを使って黒猫のレインとファシェちゃんを
加工して遊んでみました~
みなさまはどれがお好みですか?
メルヘンの世界~


秋のイメージですね

公園かなあ?

宇宙!

ビビッドカラーも映えますね~

 

クラウドファンディングネクストゴールまで
引き続きよろしくお願いいたします。
応援はこちらから!

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

黒猫で遊んでみた!”へ2件のコメント

  1. fufu より:

    一番上がいいです。宇宙も素敵です。

    1. おばにゃん より:

      なるほどfufuさんはメルヘンがお好きなんですね~
      宇宙も素敵ですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です