ドイツからの素敵なLINE!

SWEETPIXYのグループLINEに最近ドイツに引っ越しされた
ラグドールのオーナー様からのお便りが届きました!
しらたまちゃんといっしょに渡航され生活もなれたところのようです。

素敵なドイツの街並みもご覧くださいね~
まるで絵葉書です♪

絵になりますね~

しらたまちゃん優雅です

ドイツのクリスマスマーケットいいなあ

お城のブルーのライトアップがきれいです!

ドイツのメルヘンな世界が素晴らしいです。
クリスマスにはすてきなお便りでした♪

しらたまちゃんに会いに行ってみたいなあ。(*^_^*)

ボラの中村さんからいたできました!
ふわふわマットです。
いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です