ぽきたんの薬

ポッキーの薬をもらいに行ってきました。

甲状腺機能亢進症のためのホルモン剤と血管拡張剤(降圧剤)1日1回
胃薬1日2回と1ヶ月飲んでからまた血液検査です。
それによって心臓と腎臓の負担が副作用ででたら
治療は中止になるそうです。
ポッキーの命に対して何が一番有効かの選択をしていくわけですが
どの道も厳しいなあと思います。

体重も少しずつ減っています。
だいぶ痩せてきてしまいました。

 

ポッキーのできるだけ苦痛のない方法でやるしかないんですよね。

 

 

今日は寒いですね。多摩市の大雨のせいでお店が雨漏りしてきました。
先々週の台風では大丈夫だったのに不思議ですね~

 

動画はこちら

IMG_0115[1]

 

夕方にはクラシアンの人が来てくれるようです。

いやあまいったなあ。

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です