ねこの譲渡会のお知らせ&いろいろ!

11/2(土)に譲渡会を行います。
里親様希望者のみ入場可となります。

ご来店のお客様にハロウィンキャンディ差し上げています

元気だったころのポッキーの写真です。
血液検査数値結果が出ました。
今回は6.1と甲状腺機能亢進症確定となりました。
今後内科的治療になりますが腎臓と心臓に副作用が出る可能性もあり
その場合は治療ができないかもとのこと。
いろいろありそうですがポッキーの体力勝負でしょう。

ボランティアさんが捕獲器カバーを作ってくださいました~
すばらしいです、ありがとうございました。

今年のきんもくせいはちょっと遅いですね。
満開になってました。

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です