パソコン死亡して一週間

パソコンが壊れて
まさかこんなになるとは思いませんでした。
すぐに治ると思っていました。

全てのことが滞っています。
インターネットバンキング、HPとLINE公式の更新、
レジの修正データ、売り上げ集計、月次更新、
譲渡契約書等々すべて待ってもらうものは待ってもらい、
そうでないものは人にお願いしたり、
あきらめたり。。。

パスワードもすべてPCの中。
あとどの位かかるのかもわかりません。
業者が混んでるそうです。
更にデータ引き出し7万くらいかかりそうで
ローズの事もあり死亡フラグ

いやあこんなことは11年やってて初めてですわあ。
はぁ、さすがのおばにゃんもへこんでいます。😂

リスク分散してなかった😩

 



夜のハロウィン

真っ暗

気分は限りなくダークネス

 

明日ローズちゃんの退院です。

多摩市の会合と団地も行かなきゃならなくなって

うわあ!という感じです。

 

 

今回ローズちゃんのすごい手術代を

ラグドールのオーナー様達がカンパを

募ってくださりありがたくてありがたくて

本当に感謝申し上げます。

まじ貧乏なブリーダーです。

オーナー様皆さまありがとうございました。

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です