ローズちゃんの退院

ローズちゃんが退院しました。
お店に戻ったらすぐに爪研ぎバリバリしてびっくり!
すっかり元気になって良かったです!
しかし、ローズちゃんは今年2度手術しても
まったくダメージを感じないです。
本当に強い子だと思います。
おばニャンだったらめっちゃへこんで立ち直れるかどうか
微妙ですわ〜
猫はえらい!

ただいまのあいさつ


くつろいでます

お腹もすいたようでこの後ばくばく食べてました

 

 

ローズちゃんの手術代15万円
パソコンがデータ復旧の値段が重症で追加されて14万円
ダブルパンチのおばにゃんにおめぐみくださったきとくな
山下様めちゃくちゃありがとうございました。
いつもブログを読んでくださり、ポチもしてくださる
大変に優しい保護猫モコたんの里親様です。
ありがたく使わせていただきます!

 

バックアップをしててもハードの中では意味ないという事が
良くわかりましたー
外付けハードディスクにバックアップしないとですね。😂

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です