ウドくん賢い!

ウドくんが変なこと覚えました。
ルンバを起動するんです。(笑)
まんなかにあるボタンを押すとルンバは動き出すのです。

そのたびにルンバ止めに行きます(笑)

ワンコみたいなウドくんです(^_-)-☆
ルンバの位置を変えないとだめかなあ。

今年も咲きました。
食べれるお花。きれいです!

風子ちゃんに噛まれました。(>_<)
今日みんなにはちみつを一口ずつあげたのですが
風子ちゃんにあげようとしたらやられました。
はちみつは抗酸化作用が高いのでねこにも
ちょっとだけならいいのです。
そして風子ちゃんの口内炎にもいいかな?と思ったのが間違いでしたー
親指の下の柔らかいところをぐっさりやられまして
けっこうズキズキするくらい痛ーい!

 

今日の夜はコルコバードさんでブラジル音楽を聞きに行きます!
楽しみ♪

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ウドくん賢い!”へ2件のコメント

  1. はまちゃん より:

    痛々しい。・゚・(ノД`)・゚・。大丈夫ですか??風子ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

    1. おばにゃん より:

      ありがとうございます。
      今日もまだ腫れていまして痛いのですが
      明日には引くと思います。
      ちびっこたちはひどく噛んだりはしませんので安心してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です