ルンルンルンバ

ルンバが大好きになったウドくんです。(笑)
ほんといつも追いかけてます。
ルンバの下からでてくるごみをかき集めるひげがお気に入り♪

ルンバは真ん中のボタンを押すと動き出します。
それを知ってか知らずかうまいこと押すのです。
いきなり夜遅くに起動させたりするのでびっくりします。
そして今回たまたまうまく押して止めた動画が撮れました。(^^)/
ほんといいタイミングでした~

 

動画はこちらから♪
IMG_6311

 

今度はボタンを押して起動させるところが撮れたらいいですが
これは一番難しい(>_<)

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です