シッターにゃんこ&いよいよラスト!

早いものであっとうまの選挙活動でした。
いやあしんどかったですが終わるとなると寂しい。(笑)
そんな中のシッターにゃんこでした!
いつもの常連様なので慣れてます。

みんないい子にお留守番しています!

さてさて最後の演説になりました~

 

ずーっと緊張状態が続いていたので眠りも浅くて
ずーっとおなかが減っている状態でした。
副交感神経がずっと興奮していたのでしょうね。
いい経験というか選挙って大変ですね。

鳴いても笑っても明日です!
お楽しみですね~

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

多摩センター演説

次の記事

公職選挙法まじか!