新しい寝床爪とぎ&ラストスパート

新しい寝床兼爪とぎを買いました。
ねこの耳付きですにゃー

早速入ったのはサリーとローズちゃん♪

ご機嫌さん♪

さてさていよいよ明日からハロウィンバザーです!
ポップも出来上がりました!

高橋様ほんとうにありがとうございました!
感謝感激です。このよう文字や絵が描ける方って
ほんとうにすごいですね。尊敬します。
素晴らしい才能ですね♪

 

 

昨日の値段付のメンバー

今日もこれから最後の値段付けや仕上げです。
明日は午前中が雨?のようですが今からてるてる坊主を作りたいと思います!
お天気になりますように♪

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です