シッターのにゃんこ&いきだおれにゃんこ♪

常連様のお宅です。
今年で3回目ですね~
にゃんこずのみんなクーラーの聞いたお部屋で
のんびり涼しくいい子にお留守番していました。
週末の暑さは半端なかったので生き返りましたあ~

おまちかねのごはん♪
ひいくんとふうくん

みいちゃんいいポーズ♪

番外編
シッターへ行く途中の道の真ん中で行き倒れのにゃんこが!

まるまると太ってます

このあたりでは有名な地域ねこみたいです
暑くなるとこの塀またぎのポーズをするそうです

しかし、このおおらかさただものではないですよね~

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です